人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲト~スタンプデッド~~♪
やった♪買えた♪一日で読んだ♪読んでる間楽しかった♪
とまあハイテンションな状態でレビューを書き連ねようと思っていたりするわけです。

まずは世界観の設定ですが、僕の好きなタイプですね~学園+死神この辺りが好きなところです。そもそもこの人はシリアスな話よりもギャグな話を書いてるほうが上手いとも感じられる内容でした(笑)。

とりあえず内容は…普通じゃないとでも形容しましょうかwいや、好きなんですけどねw
とりあえず学校とその周辺が普通じゃない状態なんですwそういう学校とかには憧れますけど、実際自分が生きるとしたらそんな危険な世界いやだろうな~なんて。
中とか刀とかいっぱい出てきますよw後どら○もん…頭のネジが2,30本抜けた結果ですw
ま、
それに途中のギャグもさる事ながらラスト・シーンは良かったですね~作者の描きたいことがいっぱいつまってました。
それに、死神の力を…以下、ネタバレになるので書かない。

それから絵の方も非常にレベルが高いです。ま、絵で興味を持ったのですが、この絵を描いている人は天正やおよろずというガンガンWINGで連載している漫画を書いているお方です。スタンプ・デッドのプレビューコミックも書いています。ちなみに双子の姉がスターオーシャンブルースフィア(連載終了)を書いているのです。
そもそも彼女達が新人として現れたときには、まあ、ガンガンで内乱があって、色々あったのですよ。そのおかげで彼女達が表に出たというのならば、僕としては内乱ありがとう~です。

総評として…面白かったです!続編を期待したいです!出て欲しいです!
…ところで続編ってどうすれば出るものなんでしょうか…?
by sinn_tomoaki | 2005-05-23 02:13 | 漫画・小説について
<< あはは~ ビグ・ザム! >>