人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻ってきた…
管理人帰還…

だが、帰ってくるなり最悪のニュースが…


通うキャンパス間違えてたってどういう事?









…いや、ニートにはなりませんよ。絶対

でも大学に行く気力が30%減少…しかも通う先のキャンパスが小さい小さい…
テニスコートはあるけど野球グラウンドもサッカーのグラウンドも無い…
しかも本部ってか大きいほうのキャンパスではゴルフのフリーショットまで出来ると来たもんだ。この冷遇っぷり、やはり文系主流の大学だから理系は隔離されているのか…

しかも資料を見る限り他の学部には入学生歓迎会がありますが、こちらの学部…つまりは数理情報学部には入学生歓迎会が存在しない

こんのっ……やる気の無さには呆れますね。これでは文系の学部がこちらを見ながら…あれよりはマシだと言うしかない状況です。
何ですかこれ?嫌がらせ?
そもそも隔離されていてこちらに通う生徒が少ないから…サークルとかまともなのあるんですか?
グラウンド無いんですよ?サークル…あるわけ無いですね…
実際、サークル情報が書かれているのを調べたら小さくありましたよ。こちらのキャンパスにはほとんどのサークルが存在しない!
100を超えるサークルのほとんどは別のキャンパスであり、こちらには体育系3つ…文科系7つ程度…
で、狙いのテニスは部も愛好会も同好会も無い。
サークルの有無で却下した大学もあるというのにこのだまし討ち…そもそも通学するキャンパスぐらい入試要項に書けと言いたい。


…人間不信絶好調の僕としては親がコレをひた隠しにしていたのではと疑うほどです。
この時期に入院していたこともあり、書類を全然読んでない僕も悪いですが、実際に入学して通う僕のことを何も考えずに、ただただ大学の名前や有名さとかでこちらの意見をすべて否定してこの大学にすべきだとした我が両親の態度を疑います。
工学部に行きたいと言っても受かったところがたいしたこと無いからこっちにしろと言って…片道1時間ですか?
本校の校風が僕には合わないと言った時にあなたたちが言った言葉を考えてください。『どうとでもなる』だと?『宗教が嫌でも大抵の大学にはある』だと…
自分の息子がどこの大学に行ったとか言う名誉に浸りたいだけなんじゃないんですか?大学生活を送る学生プランとか何も目を通してないじゃないですか。
こちらがそこは嫌だと言ってもすべて否定したじゃないですか?ろくな調べもせずに行け行け言ってたんですか?

…くだらない…実にくだらない…
これがギャグなら済まされますがマジですから…
あ~あ…大学通いたくないです…親の勧めに乗るのは駄目ですね。いや、散々反論して反対したけど無視・却下されてたんすけどね。
ま、うちの親なんて子供の生活とか環境とかなんか知ったことじゃないんでしょうね。大学の名前で決めていたと堂々と言ってのけてますから…
…単位とって別の大学に編入しよう…
by sinn_tomoaki | 2006-04-01 09:44 | 管理人の日記
<< 未開の地ってのがあるのだな~ 管理人入院… >>