相撲部屋でのリンチ殺人の画像を見てしまった・・・
吐き気を催した…白黒だからまだ良いけど、カラーならトイレに駆け込んでいたな…
ってか、これを見て心不全と判定する医師がどこにいる…

ちなみに2chで拾ったまとめ
親方は遺族に無断で、名古屋で火葬しようと企てる。(死亡診断書があれば法的に可能)

葬儀屋の職員が、遺族親戚が立会わない火葬は極めて異例と不審に思った。

親方、葬儀屋に「火葬はまだですか」「一刻も早く火葬してください」と催促。
葬儀屋、遺体に刻まれた無数の傷を発見。

葬儀屋の職員は、新潟の両親に電話して、『本当に火葬しても構わないのですか?』と尋ねる。

すぐに父親は電話で親方に抗議。親方に火葬の中止を求める。

親方「もう既に日取りは決まってある」「今さら勝手な事を言うな」と父親の要望を却下。

父親、葬儀屋に電話。葬儀屋、名古屋の火葬を直ちに取りやめ、遺体の搬送を行う。

遺体は両親の新潟に搬送され、両親と涙の対面をした。
(遺体の付き添いは葬儀屋の職員だけ、相撲部屋の関係者は一人も来なかった)


…相撲ってデブがぶつかりあうって程度にしか考えてなかったが…こんな命がけのスポーツだったのか…(注意・ふつうは違うと思います。…多分…)
[PR]
by sinn_tomoaki | 2007-10-20 02:43 | 管理人の日記
<< 怠けはいかんね… 大学が始まったな~ >>