福沢諭吉の消失
昨日アニメイトに行きました。
アニメ専門と言うことで興味はあったんですが…今まで一人で行ったことが無かったのです。
そして向かいました!駅から降りて5分と訊いてました。
方向音痴の僕は50分掛けて辿り着きました…ネットの地図を携帯に送ってなければもっとかかったと思います…

テスト帰りにそれはきついぜちくしょう!
ってなわけで…アニメイトに何とか辿り着いて…

ARIAを一気に買い揃えました!!
前々からほしかったけど中々買いに行くことがなかったのですが…テスト終わったからにはそりゃ買いますよ!と言わんばかりに買いました!!
簡単に言えば福沢諭吉の消失を味わいました。

しかし…ARIAは本当に質が高いです…流石は天野こずえさんというか何と言うか…
ってかやはり原作を読むと色々な設定が分かりますね。今まで知らなかったこととかいっぱいです。
天野先生の心と言うか、人生からも関係していますね。アリア社長やヒメ社長は実際のモチーフにした猫がいるらしいです。本人もヴェネツィアまで取材に行っているらしいですし、天野先生の目にはどんな世界が映ったのか…気になりますわ~
イタリア人にARIA読ませたらどういう反応するのかとか気になりますわ~
これはあれですよ。ARIA買いですよ!きっと!
[PR]
by sinn_tomoaki | 2006-07-28 16:33 | 管理人の日記
<< 自分ルール!~アリス嬢への挑戦~ トーナメント~ >>