ジョーク?
ジョークというと笑える言葉だったりいわゆる冗談だったり・・・
ブラックジョークとかそういうジョークもあるが・・・
最近民族ジョークというものを発見した。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2261/sekaishi/index.html

なんというか非常に面白いものである…
というわけで僕も民族ジョークを一つ作ってみた。
元ネタは
痛いニュース『米紙「日本人は、ロボットに人間性を求める。神道とマンガが影響か」 』より


日本でロボット技術に革命的な発達があった。
アメリカ人は聞いた。
「コストパフォーマンスはどの程度だね?」
フランス人は聞いた。
「どのような武器を携帯できるのか?」
ドイツ人は聞いた。
「どのような武器を内蔵できるのか?」
韓国人は喚いた。
「日本はこれを機会に侵略ロボットを作るつもりだ!即刻開発中止と謝罪と賠償を…」

しかし、日本人が作ったのはメイドロボットだった。











一方イタリア人はそれを大絶賛した。
[PR]
by sinn_tomoaki | 2006-07-15 03:35 | 管理人の日記
<< 男最萌トーナメント結果発表 見たいんだ! >>