ARIA 第三話感想~
ぷいにゅ~ですよぷいにゅ~



ちょっと遅いですけどね…書けたの…
ARIAの第三話の感想です~
第二期始まって本当に嬉しい限りでありますよ~
そして…最初にレビューとして提示するのは…



d0014929_42704.jpg
アリア社長である~
ところどころに入る癒し系の社長です。知らない人のために説明しますと、アリア社長はアリアカンパニーの社長です。青い瞳の猫…それが守り神の意味を持っているからです。
灯里と行動していることが非常に多いです。時々共感しているところもありますw

アリア第三話内容~
天気を調べようとした灯里のPCに表示された流星群が始まりです。トップニュース扱いでしょうな~流星群というと…
僕は見れたことありませんがw
でも、見たいな~とは思っていたりします…次はいつ見れるのか…

そして何故流星群が見れるかという説明をしようとして…上手く説明できてないアリスちゃんw
助け舟として現れたのは…ノームのアル君でした!
船ではなく大地を操るお方ですね。貫禄があるのはそういう意味もあってか…だとしたら小さな大地ですがw
ノームは重力を操っているからそういう話は得意そうですね。しかも…

d0014929_4272874.jpg

おごりである!この凄い和風な感じの店で!
なんて器のでかい…体は小さいのに男としての器はでかいぞ…この人数におごりなんてな…(僕の基本が小さすぎるの?)

d0014929_4274910.jpg

そしてめっちゃ素直に喜ぶ灯里とアリア社長w
他の二人は遠慮の感じが少し見えましたが、この二人は凄いですw

ちなみにアリア社長の様子…
d0014929_428322.jpg

めっちゃにやけてる!
アリア社長…この先も太りそうです。太って構いませんよ。いや、むしろやせたら駄目です!ぷいにゅ~で良いのですw

食べ始めると流星の説明とかそっちのけ…皆強いな~アリア社長も本当に美味しそうに食べているし。


その後、藍華ちゃんが恋愛ムードでアル君を誘っています。
このアニメとしては珍しい…恋愛です。愛はいつだって満ちてますけどねwこのアニメw
自分の住んでる世界を素直に好きって言える…僕もそういう人になりたいな~

夜のARIA編…
先に来ていた藍華ちゃんが待っているで鏡を見…髪のセットの確認などをしていると…

d0014929_4282543.jpg

灯里がいた…
藍華「ぎゃ~~~!!」
めちゃくちゃビックリしています。頭にアリア社長もいます。アリア社長…VIP待遇…

ちなみにアリスちゃん
d0014929_4283916.jpg

凄い可愛いんですけど!!
この子学校通いながら練習している子ですしね~まだまだ子供です。
こんな深夜に記事書いてる僕とは大違いですw

アル君の登場でセカンドインパクト(ぎゃ~~)を引き起こして、流星群の観測…ですが、明かりの無い星が良く見えるベストスポットを探しに行く一同…
暗い中を歌を歌い乗り越えて、アル君の闇の目を使って乗り越えて…アリア社長はヒメ社長の影に隠れて…w
屋根の上作戦を発動する一行!何気にかなり頭が良い妙案です。ベランダの進化系ですね。
しかしベランダとは違い…
d0014929_428573.jpg

下を見るとこうなりますw社長を背中に乗せての戦い…社長はどの程度重いのか凄い気になります。


流星群をおそらくは一番良く見えるスポットでの景色は素晴らしい物で、皆それに見入っていました。
流星はアクアの重力に惹かれて…そしてアクアに近づき、勝手に燃え尽きる…それは叶わない恋のようです。藍華ちゃんもその流星群に自分を重ねたのか、辛そうな言葉を言います…
見入って、惹かれて…近づいて…燃え尽きる…その姿を思い浮かべるのは辛いものでしょう…
しかし、それで終わらないのがこのアニメ!
それに答えるようにアル君が言ってくれました!
アル「そうだ藍華さん。言い忘れてたんですけど。稀にですが、流れ星になった隕石は燃え尽きることなくアクアまで辿り着くこともあるんですよ。
これ大事!ここ大事!
燃え尽きないと良いね~アクアに辿り着くまで!










アリア社長アリア社長は燃え尽きてたけど!w

ついででいいから押して欲しい。
人気blogランキングへ
↑ここをポチっと押してくれると嬉しいです~

[PR]
by sinn_tomoaki | 2006-04-23 04:30 | アニメ関係
<< ひぐらしのなく頃に~ アニメアルよアニメ! >>