人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメアルよアニメ!
春からのアニメは凄い多いで有名な様子…
実際凄い多いです。まあ、ほとんどは一瞬で削ったりしているわけですけどね。ほとんど題名も見ないで。
第一話を見る…それによって見事に切り捌いていくこの適当な感じ…
取り合えず視聴する決定済みのアニメは…

①ARIA The NATURAL
そりゃ見るでしょう!…と言わんばかりに…最初っから決定済み当然でしたしね~これは。
実際、かなり人気が高いアニメと思いますよ。のほほ~んと見てられますから。
アリア社長が前期よりちょっと太ってたりしている感じがします。転がったり…ダイエットはしないのだろうか…結構行動派の社長と思うのだが…
まあ、ムチムチポンポンがアリア社長さ。ちょっと太っても大分太っても変わらないかしら~

②ひぐらしのなく頃に
まだこっちでは放送してませんけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ま…放送され始めるのは5月とかも聴いてますが…頑張ります…orz
全国統一放送を主張する!従わない場合、これは差別として人権擁護法案に置いて裁いてやるニダ。ニダニダ。
…そんな馬鹿なことは言わないからご安心をw
取り合えず視聴は決定済みですね。アニメ化決定から決めてました。

③涼宮ハルヒの憂鬱
ん~…評価高そうだし…決定しそうかな~…
うちは3兄弟だから兄貴や弟の意見も聞くけどね。実際僕は原作とかを知らなかったりする。
知識が僕に無いので、正直2話を見るまでは他人任せ他人任せ…兄貴とかいなかったら一話視聴で止めていたと思う…途中経過で…

④スクールランブル 2学期
前期も見ましたが…面白いw
あのノリで続いていくのであらば、もはや笑いながら見ていけるだろう…前期の第一話なんか不意打ちを受けた如く笑いすぎた。
まあ、手術したばかりで笑うのはあまり傷口に良くないが…それを気にしないのが僕の信念!


…とまあ、この四作品が決定…かしら~?
まあ、まだ増えると思います。人と僕とは感性が違いますから…何が起こるかわからないですけどね…
by sinn_tomoaki | 2006-04-12 03:18 | アニメ関係
<< ARIA 第三話感想~ Macがボーン! >>