人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言語…

怜 「管理人…ついに鬱か…」
勇気「は?」
怜 「いやな。管理人は基本的に韓国嫌いだ。だが、罵りの言葉とかは出来るだけ言わないつもりだった。」
勇気「だった?今は?」
怜 「『駄目だあいつら…もう愛想も尽きた…』」
勇気「鬱だな…」
怜 「『死ねばいい。あの糞野郎…自分に火をつけて抗議してろ。いっそ国民全員燃えてろ。グダグダ延々と馬鹿げた絵空事述べやがってファッ●ン屑共…その姿を永久に見せることなく死ね…』」
勇気「欝すぎだ!!





沙夜「だけど…いきなりそんな鬱ってどうしたの?」
勇気「会社でのストレスや人間関係とかが…」
怜 「いやまだ学生だし、しかも今春休みだし、人間関係に不満はないし…」
沙夜「この間もスキーに行ってたしね~クラス会にも誘われてるし、不満はなさそうだけど…」
怜 「まあ、韓国関連だ。どうしても許せない事があったらしい。」
勇気「ふうん。管理人は心狭いしな…」
怜 「…事実を言うのもどうかと思うが…取り合えず許せることを書く。」

①日本常任理事国入り反対
②在日韓国人大量犯罪
③靖国参拝反対運動
④反日洗脳教育
⑤日本旅行者への犯罪被害
⑥韓国内での親日処罰運動
⑦集団で日本国旗踏む、燃やす
⑧日本領事への犯罪行為
⑨日本はアジアの癌発言
⑩竹島占領、漁民殺害、逮捕
⑪日本人拉致
⑫経済水域進入
⑬日本の船に当て逃げ
⑭世界中でいつでも独島は韓国領発言
⑮細胞捏造
⑯海外での手抜き工事
⑰日本への既に終了した問題への謝罪請求
⑱必要を遥かに超える抗議

怜 「それから⑰は…」
勇気「いや、もう止めたほうがいい。」
怜 「ん?まだあるぞ。情報ってのは自然と入るものと集めないと入らないものがあるが…まだ自然と入る程度…」
勇気「いや、韓国人来たら殺されるぞ?」
怜 「…まあ、これぐらいにしておく。」
沙夜「その方が良いよ~漢字だらけだし…」
怜 「確かに読みにくいな…簡単に書いたつもりだったが…」
勇気「しかしまあ、こうして見ると…これで怒らないのって我慢強くないか?」
怜 「だが…どうしても許せない事件があったんだ…」
勇気「ふむ?」

①イチローへのデットボール
②観客からイチローへの妨害、攻撃









勇気「心狭っ!!
怜 「いや~スポーツの場では公正にってのが管理人の姿勢だからな…」
勇気「まあ、そう言われると気持ちは分かるが…」
怜 「他にもいくつ物スポーツ関連での卑怯な行為が2002年のワールドカップ中心に入ってきて…最悪だそうだ。」
沙夜「それが原因で完全に嫌いになったの?」
怜 「まあ、そういう感じだな。特に管理人はサッカー好きだからそれでの不正は許せないのだが…こういう不正が断じて許せないらしい。」
沙夜「だけど…スポーツでそんなことするなんて…」
怜 「まあ、そういうんだから管理人も怒り状態なんだがな…取り合えず、今年はこういうの無しにして欲しいぜ…」
by sinn_tomoaki | 2006-03-19 04:17 | 微妙な知識
<< 何か日本野球強いんですけど…韓... 108の質問…除夜の鐘懐かしい~ >>