人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換!
あい~同一の日にもう一つ~空気を540度変えて行いますぞ~
年末年始…ということで、たいていのアニメはお休みの状態になっていると思います。
ローゼン良いな~ARIA綺麗やな~シャナ楽しいな~
そういう気分が次回放送は1月13日とか…はぐわっ!!っていう状況でしょう…
CMで言ってます…男にはピンチがある…
しかし!!僕はコレをチャンスに変えようと思う!!

この間に視聴者…上手くすれば同士を増やすのだ!!
翠星石同盟に入りたいけど…ネット上でも僕は恥ずかしいとかそういう感情があるのです。
しかし数が増えれば?それはとても良い方向性を持つのではないか?
たくさんの参加者の中の一人として目立たなく入っていく…恥ずかしさは3分の1も無くなります!!
とまあ完全に打算的なことを書きましたが…半分本当で、もう半分はやっぱり皆にも見て欲しいというところです。
ってなわけで~何と嫌いなキャラがいなく全部すきになれる(僕限定かも?)ドールズの紹介をします~興味を持ったら年明けから見てくれると嬉しいですよ。DVDやビデオ、レンタルも可!!


気分転換!_d0014929_0431897.jpg真紅
ローゼンメイデンの第五ドールであり、プライドが高い。
しかし実際ジュンのことが好きであると思われる。
ちなみにこの画像は好きなTV人・くんくんで懸賞で当てたのだ!
この服に合いますよね~


気分転換!_d0014929_118271.jpg翠星石
翠星石です。通称翠ちゃん(?)呼び名は人によってまちまちかなw
非常に可愛い子です。純と口喧嘩をしてるように見えるかもですが、第一期見れなかった僕でも分かる!絶対に純のことが好きです。
つまりツンデレです。いや、僕はツンデレが好きというわけではない。しかし翠ちゃんは自然と好きになってしまうのです。
ちなみに雛苺をちび苺と呼んでいつもからかってます。何だかんだで雛も一緒にいるし、実は仲が良いのでしょうか。


気分転換!_d0014929_111157.jpg蒼星石
この子は蒼星石です。クールでボーイッシュなイメージがあります。掃除機の使い方を知っていたり、翠星石や雛苺よりお姉さんな感じがします。
ボーイッシュと書きましたが、皿洗い(踏み台を使って)をやるなど女の子らしいところがあるという子です。
ちなみにアリスゲームに対して「それが運命なら…」と肯定的な一面を見せています。クールでお父様への愛情も使命感も、そして翠ちゃんへの想いも強いゆえか…


気分転換!_d0014929_1154514.jpg雛苺
この子は雛ちゃんです。ある意味可愛さでは一番。なんたってロリーですぞ!
歩き方や仕草や素直さ…子供らしい面を沢山持っています。第一期では我が侭な子だったりしたらしいですね。見たいですぞ~
ちなみにこの画像は第一期を見ている人からパクって来ました。ネット…便利…
更に雛ちゃんは猫バスにも乗っていたりします!…冗談です猫ですwでもわれわれにとっての猫バスみたいなものなのか…


気分転換!_d0014929_127488.jpg金糸雀
ローゼンメイデン最高の頭脳派にして様々な計略、戦術から戦略まで幅広く柔軟な頭脳を持ち、状況に応じた最高の判断を繰り出し、ローゼンミスティカを集める…
…嘘っすw本当は作戦とか失敗してばっかりですwまあ、中々見ていて癒される子です~
ちなみにこの絵の卵焼き…「いっただっきま~す。」と食べようとしたらカラスの奇襲を受けたりしますwドジっ娘ですなw
ついでに白地に黄色の字は見にくいな…


気分転換!_d0014929_1301417.jpg水銀燈
これは必ず銀様と呼ばれています。女王としての絶対的なプライドと実力を持つ彼女を皇女とたたえる人は多いんじゃないかと。どこかのアニメの教祖とはまったく違う。格が違うってことか…
しかし彼女のクールな態度とは裏腹にそこには自身が作られる過程やその結果の自分へのコンプレックスのようなものを抱いているのか…ジャンクと呼ばれたことがあるとか無いとか…
攻撃は背中の黒い羽根を飛ばすようです。実力も恐らくはローゼンメイデン最強クラスでしょう。
しかし、ローゼンメイデンのより強い力の源…ミーディアムと呼ばれる契約者が病弱で、あまり力は得られなさそうなのが欠点か…
ちなみに真紅、翠星石のミーディアムは純、雛苺は昔は巴だった、蒼星石はおじいさん。
…生命力が強そうなのがいない!!(純=引き篭もり 巴=今は違うみたい おじいさん=…死なない?)
ガンバレドールズ!!


気分転換!_d0014929_1384949.jpg薔薇水晶
薔薇水晶の字は何色にしようかな~やはり紫でしょうかな…?
まあ、何はともあれ薔薇水晶様です~雰囲気的に様をつけたくなってしまいます~
予想ではあの眼帯の下に何かがあるのではないか!?と考えていたりします。
実力は最強と呼べるところか…地形を変えるほど水晶を突き出す攻撃を行います。更に相手の攻撃はバリアで受け止める…まるでデストロイ~って感じです。
彼女は不思議っ子と呼ぶべきか、実は悲劇があった子と呼ぶべきか、実は黒幕(?)と呼ぶべきか…
なぞがまだまだ多い子です。答えはローゼンメイデンを最終話まで見て見つけましょう!!

さあ、興味を持ったら1月から…Let's try to watch.
by sinn_tomoaki | 2005-12-27 01:44 | アニメ関係
<< 意見を述べる場所~ 目覚める悪夢 >>