人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのバトン~
さあ、初めてのバトンが来ました。
まあ、大して何もやっていないブログですからバトンが来ることは今まで無かったわけです。
つまり送る相手もいない!うおっぉ…
まあ、それでも答えましょうということで答えます!!
せっかく南光殿が下さったバトン無駄にしたら罰が当たります!!
バトンの内容は『印象バトン』です。

★バトンをくれた人への印象★

初めてのバトン~_d0014929_0141364.jpg







レイ
「まずは俺が答えるぞ!
おそらく会話やブログでのレポートに関する話などから大学生だ。
更にこの時期に就職戦争のようなものに巻き込まれて居無そうだから4年生ではないな。
ブログを』見てみれば分かるとおり、ローゼンメイデンが好きなようだ。
そしてここの管理人と比べて。南光殿はとても頭がよさそうだ。
文系理系の違いはあるが、ぶっちゃけ無能なココの管理人とは大違いだな。
ガンダムに対する考え方も戦争物ではなく戦争を背景としたロボット物であるという事実に基づいた考え

方のようなものを持っていると思われる。
単純に戦争物だと思って矛盾をあげるだけでは果てはただの痛いサイトの可能性もあるからな。
事実、修正主義者を嫌い、真実の歴史を求める方向性があるようだ。
古い史実や新しい史実なども学んでおり、歴史家としての能力は高いものだろう。
管理人同様シンが好きなようだシン・アスカ研究所で知り合ったのだから当然だな。
説明が長くなったが以上だ。」

★周りから見た自分はどういうやつと思われてますか?★

初めてのバトン~_d0014929_0143618.jpg

















シン
「それについては俺が答えるぜ。

①暇なときに役に立つやつ
受験生なのにこいつは不真面目だから暇しているようだ。
ワンダと虚像もクリアしたし、退屈で何でも手伝っているらしいぞ。

②不真面目だけど成績はいい
なんら努力しないけど模試の結果がいつも学年トップクラスだ。
陰で勉強しているとか言われるが、同じクラスにいる幼馴染が否定しているため勉強していないのが伝わ

っている。
…いや、やれよ!

③迷惑なやつ
今までと正反対なことを言うけど…こいつ自習中も勉強しなで喋るからたぶん迷惑になっている。
アスランさんが真っ先に殴るタイプだな。

④時間にルーズなやつ
これは③よりもっと酷い…勉強教えてとか頼まれると引き受ける…だがな!
こいつ時間に30分ぐらいいつも遅れていくやつだ!!自覚症状あり!!
遊びの予定だと10分以上前には必ず着くくせに!!

⑤寝不足(?)
これは本人も周囲からどう見られているかわからない分野だ。暇があればいつも寝てる。
放火中は友人と遊び、自習中に寝る。もしくは喋るからな…
ローゼンやシャナとかの深夜アニメも見ているし…どう思われてんだ?
ま、周囲がどう思っても本人自身は同じ人間だけどな。」

★自分の好きな人間性について5つ答えてください★

レイ・ブラッド
「これは僕自身で答えますよ~
まあ、シン!とかレイ!とかアニメキャラで言うってのは伝わりやすいかもでもだめですねw

①平気で自分を差し出せるタイプ
自己犠牲はいいことにも悪いことにも聞こえますが…僕としては褒めたい方です!
自分を差し出すのには勇気が要りますが…それが平気でできる人はいいですね~

②陰で努力する人
誰かに認めてもらいたいとか、そういう気持ちは誰にでもあるもの…
でも自分を磨くためとか、自分の目的のために一生懸命になれる人はいいです。

③人を本気で愛せる人
自分…本気で人を好きになるってどういうことなのかわからない…
自分を捨ててでもその人に尽くせるようなことなのか…
それともその人と自分が一緒にいたいと願うことなのか…
本気で人を愛するというのがどういうのかわからないのです。
だからこれは僕としては一番重要なところですね。
自分のすべてを差し出してでもかまわない…そんな愛が欲しいです。

④感情豊かな人!
僕は普段あまり感情を表に出さないタイプです。
陰でうごめいていることが多いタイプですね…
僕の本心は一部の人しかわからないと思います~まあ、わが幼馴染とかには見抜かれてしまいますが…
…幼馴染が女の子だったらよかったな~…
はっ、いかん!彼に失礼だ…

⑤クールかつ熱い!
心に熱いものを秘めながらもそれを覆っている感じの人!
アスランみたいに八つ当たりで部下に暴力を普通人は嫌いです。間逆ですから。
そうは見えないけど…実は誰よりも…みたいな人が好きですね~
わかりやすい人も好きですけどねwそれを隠そうとする。もしくは隠しているのがいいのですよ!

★では反対に嫌いなタイプは?★
いっぱい♪
って、それじゃあ駄目だ駄目だ…

①人を見下すやつ!!
…マジ嫌い(ニッコリ)

②努力しない悩みのないやつ
…自分も少しこの部類に入るけど…だいっ嫌い♪

③自分が悪いということを自覚しないやつ
自分正義の上でしか物事を考えられないやつですね。
自分と違う考えは批判ばかり。正直…
最悪♪

④人を平気で傷つけるやつ
自分が傷つくのは誰だって嫌です(一部の特殊な人除く)
僕の場合は傷つけるのも嫌です。自分自身が傷つくぐらい…
誰かの悲鳴を聞くと心臓が痛くなるぐらいです…
だから殴ってストレス解消とか僕はできないので…人を平気で傷つけれるやつがうらやましくて…
凄く憎いです。

⑤分かったつもりでいるやつ
僕です!
僕は理系に関してのみ天才と言われます。特に数学は勝手な推測とかで独自の法則を作り出します。
それで答えがあっているからそれが増徴しています…
しかも法則自体も調べると正しいことが分かってくるので…
自然と自分で法則を生み出して、分かったつもりでいるのです。
ちゃんと分かろうとしている人に対して酷く失礼ですよね?だから嫌いです。
特に人の心を分かった気でいるやつは…

★自分がこうなりたいよ思う理想像はありますか?★
アニメで言うと…シンみたいに強いだけでなくやさしい人間になりたいです!
リアルで言うと…Y君かなw学年トップでなかなか気が合う人です(知らんよ)

★自分を慕ってくれてる人に叫んでください★
いつもすまない!だが、ノートは貸してくれ!!
授業中に聞いてなかった部分ありがとう!!できればこれからも頼む!!(ずうずうしい…)

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
へ?あ…えっと…

……
……無理!!無理ぃぃ!!!
by sinn_tomoaki | 2005-12-20 00:13 | 管理人の日記
<< 目覚める悪夢 くたびに久々になっていく・・・... >>