人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くたびに久々になっていく・・・明日はどっちだ!?
まあ、明日を探す必要は別に無いと思いますけど…描くたびに更新が久々なのはどうかと思いますな~
と…ここで、あるブログを見ていて思いましたよ。いや、テンションが高くて楽しいブログであるな~っと…
そして!僕は思いました定期的に更新していく方法を!
やる気を出せばすむ話ですがその方法を見つけたのです!!
アニメの感想でも書こう!!
種死の衝撃でやめていましたが…っていうかそうやっているわけでもありませんが…
南光殿のブログとかも楽しいので僕もやりたいな~っと思ったのです。

が、しかし辛い現実に気づきました…

僕はPCでアニメの画像とかを静止画として取り込む方法などを知らない…


……
♪どこにいけば!手に入る!!その技術が!!
誰か教えてくれ~よ~!!!
by sinn_tomoaki | 2005-12-17 00:24 | 管理人の日記
<< 初めてのバトン~ 最近日記ばっかり~ >>