ぬっふっふ~…
ふふふのふ~楽しそうな企画を発見しました…
種死ネタですぞ。
一部の人にとってしか楽しくないですぞ。
アンチを引きずり込むと向こうの管理人様が迷惑するですぞ…
しかしですね~応援したいんですよ。

…ん?今まで種死に文句散々言ってた?卑怯とか言ってた?
ふっふっふ…僕が今まで一度も文句を言っていない…と思うキャラですよ…
僕派希少種なのか…実は結構数が入ることを知ったとか知ってないとか…
とりあえず!僕の応援する企画は…


『鈴村健一氏にファンレターを送ろう!!』



…え?企画の内容は先に言え?…ノリで…
…え?声優とか良く知らない?…種死の主人公・シン・アスカの声優様ですよ~って、現在このページに種死目的で来る人が多いとは思えませんけどw
まあ、宣伝活動ぐらいはアンチができるだけかからないように行いたいと思ってます。アンチは数が多い厄介な集団ですからね…小汚い行動を兵器で取れる人間と考えてます。アンチシンについては…
掲示板荒らしとか、こともあろうか、鈴村様ご本人に苦情レターを送るとか…
ぶっちゃけ…ムカツクから言いますけど…そういう場違い、逆恨み、迷惑極まる人間は死んでもらってもかまいません!むしろそのほうがいいと僕は考えています。
理屈レベルではデスノートのキラは悪と思ってますが、自分個人の感情を言えば、正しいと思ってますから。

ってか種死に文句言うのにシンはすきなのか?と聞かれたら…YES!
まあ、鈴村さんのおかげもありますけどね~ってか声優とか最初は大して興味なかったwでもシンが生きているんですよ~なんていうか…
やっぱり声が力強いからなのか…まあ、とりあえず。種死に文句を言っていてもシンは好きってことで~
ってなわけで上の大文字でリンクしている企画に…シンを好きな人だけアクセスしてください!
嫌いな人が向かったって、ただの荒らしにしかなりませんよ。
[PR]
by sinn_tomoaki | 2005-10-06 22:01
<< PCの帰還… 感想止めてるけど~一つだけ~ >>