続編!
勇気「さて、前回ファッションについて熱く考えたわけだが…」
レイ 「ぜんぜん熱くなかったけどな…」
勇気「今回は更なる試行錯誤を繰り返した見たんだが…」
レイ 「過ちを繰り返している気がするぞ…」
勇気「たとえばコレだ!」
d0014929_2149689.jpg


勇気「夕日の中なら鎧もきらめいて格好いいんじゃないかと…」
レイ 「もはや理想像とかそういうのは関係ないようだな…
勇気「あまりうまくいかなかったようだ。」
レイ 「何一つうまく言ってないだろ…槍がはみ出してるし…」
勇気「うむ、いいところに気がついたな。だから背中を…」
d0014929_21583021.jpg


勇気「こんな感じに誇り高きドイツの騎士団長の剣に…」
レイ 「お前はいったいどこへ行こうとしてるんだ!?
勇気「しかし、ある革命的な服を彼は手に入れた・・・」
レイ 「革命的?」
勇気「ああ、今までの概念すべてを打ち払うような衝撃!まさに自由を形にした存在感!」
d0014929_235195.jpg


レイ 「恐ろしい兵器だ!!
勇気「ちなみにすぐに近くの港で売り払ったそうだ。」
レイ 「まあ、当然だろうな…」
[PR]
by sinn_tomoaki | 2005-09-24 23:08 | 大航海時代ネタ
<< 感想止めてるけど~一つだけ~ 久々~ >>