人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントクリア~
勇気「朗報だ!管理人がイベントをクリアしたそうだぞ!」
レイ 「そうか、以前よりも速いペースだな。」
勇気「ああ、小説を書き始めるのも近くなったらしいぞ。」
レイ 「まあな。あの要領の悪い管理人にしては上出来だ。」
勇気「要領が悪いって…いや、事実だが…」
レイ 「で、今いくつクリアしたんだ?」
勇気「ん、ああ、二個だな。」
レイ 「…」
勇気「…」
レイ 「すまない…よく聞こえなかった…」
勇気「二個だな。」
レイ 「…全部でイベントはいくつあったっけな…?」
勇気「6個だな。」
レイ 「3分の一じゃねえか!!どれだけ掛けるつもりだ!」
勇気「要領が悪くて…」
レイ 「悪すぎるだろ!!」






純  「ちなみにこれがいイベントの様子だよ~」
リリィ「資料持ってきました~」

イベントクリア~_d0014929_2240569.jpg


沙夜「…どういうゲームなんだろね…」
リリィ「自由のための戦い…良いですね~」
純  「海は広くて自由だよね~次はこれ~」

イベントクリア~_d0014929_22544695.jpg



沙夜「…あ、あれ?これって…」
リリィ「…ハイレディン・バルバロッサですね…恐怖の代名詞の…」
純  「…忠誠を誓ってるね…」

イベントクリア~_d0014929_22573129.jpg
イベントクリア~_d0014929_22564574.jpg


沙夜「あ、あれ…?これって裁判だよね?」
リリィ「捕まった!?何で!?捕まるようなことは何も…」
純  「さっきハイレディンに忠誠誓ってたけどね…」
沙夜「そんな…無罪を証明しないと…」
りリィ「…有罪の気もしますが…」
イベントクリア~_d0014929_22584968.jpg


沙夜「…けんかしてるね…」
リリィ「…精神的余裕まったくないですね…」
純  「…こんな感じで…イベントをクリアしました…」
沙夜「…どんどん落ちぶれてる気がするけど…」
リリィ「そうですね…」
純  「…」
沙夜「…」
by sinn_tomoaki | 2005-09-10 23:21 | 大航海時代ネタ
<< 久々~ 書かない! >>