人気ブログランキング | 話題のタグを見る
管理人のスキル紹介
レイ 「今回は管理人のスキルについての説明だ…」
沙夜「はい~ちなみにこれが管理人の状態です!」
管理人のスキル紹介_d0014929_6264882.jpg



レイ 「…リアルでやれ!」
沙夜「あはは、相変わらずきつい突っ込みするね~」
レイ 「そりゃこいつ…ここでやっても意味無いだろ…」
沙夜「さて、それじゃあスキルについての説明をするね~管理人のスキルデータはこれです~」
管理人のスキル紹介_d0014929_631225.jpg
管理人のスキル紹介_d0014929_6312330.jpg
管理人のスキル紹介_d0014929_6313463.jpg
管理人のスキル紹介_d0014929_6315038.jpg



沙夜「こうしてみると…あまり戦闘のスキル育ってないね~」
リリィ「未熟ですね~」
レイ 「…」
沙夜「あ、でも造船とか修理とか便利そうなスキル持ってるね~」
リリィ「R5なら改造も出来ますね~」
レイ 「なぁ…」
沙夜「ん?レイ、どうしたの?」
レイ 「釣りスキルがR10のMAXなんだが…」
沙夜「釣り好きなんだね~」
レイ 「本分である戦闘系のスキルのどれよりも高いというのはどうなんだ…」
リリィ「バシバシつれるって言ってましたよ~ほら。」
管理人のスキル紹介_d0014929_7361729.jpg


レイ 「いや…こんなマンボウまで…」
リリィ「他にもインドいった時は~
管理人のスキル紹介_d0014929_7432141.jpg


レイ 「…そんなに何に使うんだよマグロ30匹も…」
沙夜「マグロのオリーブステーキか、魚肉しかないよね~」
レイ 「効果は大きいように見えて使いづらいアイテムだからな…」
沙夜「R10の料理だから作るの難しいしね~」
リリィ「まあ、簡単に言えば…」
レイ 「?」
リリィ「趣味だそうです!」
レイ 「…そうか…」
by sinn_tomoaki | 2005-08-21 07:56 | 大航海時代ネタ
<< ん~む… 44話~今回は見れた~ >>